人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUNEMAKERSの原液シリーズ

コスメ通ならご存知と思いますが、自分でカスタマイズできる原液シリーズ、
“TUNEMAKERS”の新商品モニターイベントに参加してきました。

コロンとしたアロマエッセンスを思わせるボトルに入っているのはローズマリーエキス、
AHA、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの美容成分たち。

TUNEMAKERSの原液シリーズ_e0135287_1228828.jpg


すごくたくさん種類があって、どれを使おうか迷ってしまうけれど、今回新発売された
AHA(フルーツ酸)とローズマリーエキスなどを使ったレシピをメーカーの方に
レクチャーしていただきました。

特に私が気に入って以前から使っているのがAHA(フルーツ酸)。
通常のピーリングにくらべて刺激もないし、すぐ肌がツルツルになってお勧め!
私は洗顔後原液を数滴肌にのばしてからスキンケアする方法が気に入っていたんだけど
肌の弱い人なんかは洗顔料をあわ立ててそこにエッセンスを入れれば
即AHA入りの洗顔料の出来上がり!というわけです。

TUNEMAKERSの原液シリーズ_e0135287_12284887.jpg


TUNEMAKERSの原液はどれを組み合わせてもOKだし、原液そのものを使っても、
手持ちの化粧品に混ぜても、肌状態に合わせた方法で使えるので便利です。
次はこの成分にトライしてみようかな、これとこれを組み合わせるとどうなるのかな、
なんてラボ気分でスキンケアを楽しむ事が出来ます。

メーカーの方にハンドクリームの保湿効果をUPさせるレシピ、頭皮ケアのオイルを
作るレシピなどいろいろ教えていただいて目からウロコでした!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-04-24 12:49 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino