人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイボンの美白ケア

まだ5月だというのに日差しが強烈で、紫外線も相当なものだろうと思わせる、
夏のような天気が続いていますね。
そんな中、エイボンの美白ケア『ミッションホワイト』のスキンケアシリーズを使い始めました。
エイボンの美白ケア_e0135287_9574334.jpg

私の肌は色白なほうだけれど皮膚が薄く、紫外線を浴びると赤くなって(特に頬のあたり)
そのあとシミとして定着してしまうタイプ。 薄いシミでも結構目立ってしまうのが気になって、
今まで使った美白製品は数知れず・・・。 
でも、美白ものってなんとなくさっぱりしたテクスチャーのものが多く、下手すると乾燥する
ことが多かったんです。

エイボンのミッションホワイトシリーズは、エイボンが発見した新成分“アグホワイト”や
潤花コンプレックス(保湿系植物成分)が配合され、メラノサイトを黒くさせない
テクノロジーを採用しているそうです。

使い始めて10日ほどですが、何よりも驚いたのはテクスチャーのやわらかさ、
なめらかさ。 化粧水もおだやかな肌なじみで、肌に優しくなじんでいくのを感じます。
エイボンの美白ケア_e0135287_9582881.jpg

美容液はけっこうコクのあるジェルクリーム系。 プッシュ式の容器から取り出すと、
こんな感じで崩れずに手の上で形がとどまるのですが、いったん肌に伸ばすとスッとほぐれて
浸透性が高い!! みるみる吸い込まれていって、気持ちいい~~!!

乳液もマイルドで、全体的にこのシリーズの“肌あたりのよさ、クッション性”に感激しました。

先日、犬の散歩で日焼け止めを塗らず炎天下を歩き回って肌が炎症を起こしてしまい、
あわててこのシリーズでケアしたところ、次の日にはもう赤みやくすみも引き、落ち着いた
状態に戻っていました。

乾燥もせず、今のところみずみずしい肌が保てている感じ!!
化粧水、美容液、乳液のほかにもクリームやUV下地などがあるので全商品
使ってみたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-05-28 09:59 | コスメ&モニターイベント | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino