人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットカービング生徒展にむけて・・・・

少し先の話なんですが、10月13~19日まで五反田アートスペースiさんにて
キャットカービング(猫の木彫り)の生徒展があります。

あとわずか2ヶ月しかない~~~~~~!!
なんとか新作を少しでも作らなくては!と思い、あわててレリーフや焼き絵を用意中。
果たして間に合うか??

キャットカービング生徒展にむけて・・・・_e0135287_1050388.jpg


キャットカービング生徒展にむけて・・・・_e0135287_10505894.jpg


レリーフ(写真上)の方は細部を彫って、全体的にやすりがけ、電熱ペンで毛描き、
アクリル絵の具で着色・・・という本当なら4ヶ月くらいかかりそうな工程を一気にやるので、
粗い仕上がりにならないよう頑張ります!

また詳細は近くなったらUPしますね。

一応決まっているのは展示タイトルと日時、場所だけ↓

■西誠人「キャット・カーヴィング講座」10周年記念全教室合同作品展
2008年10月13日(月)~19日(日)
11:00~18:30(最終日は17:00まで)

アートスペース i
〒141-0031
東京都品川区西五反田2-26-4 I.A.ビル2F
JR山手線・都営浅草線・東急池上線 五反田駅から徒歩五分
1Fは犬と猫モチーフのギフトショップJan& Taro
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-08-13 10:54 | キャット・カーヴィング | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino