人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーミネーター

以前から口コミで“すごい!”と聞いていたペットの抜け毛をとるブラシ、
ファーミネーターを買っちゃいました。
ファーミネーター_e0135287_1343046.jpg


ブラシにしては結構なお値段がするんだけど、うちには犬も猫もいるし、
一生もののつもりで・・・・。

早速試してみました! 面白いようにアンダーコートの毛がぬけて、2回くらいの
ブラッシングでビニール袋いっぱいにとれちゃいました!
(ちなみに上の写真はサバトラ猫のニャーちゃんの毛。)

ブラッシングを嫌がるかと思ったのですが、ニャーちゃんはスキンシップができて
嬉しいのか、すごく喜んでゴロゴロいってま~~す。

ファーミネーター_e0135287_1382841.jpg

    “何か?” (by ニャー)
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-09-23 13:09 | 我が家の犬・猫たち | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino