人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心癒される猫CM

猫ネタが最近続きますが・・・・。

キャット・カーヴィング展、お陰さまで大盛況のうち終了いたしました!
おいでいただいた方、ありがとうございました~~~~!

ところで、最近流れているCMで猫好きにはたまらないCMがあります。

YKKapの窓のCMです。
(↑クリックすると別ウィンドウがひらき、CMがはじまります。 音もでます。)
心癒される猫CM_e0135287_1782972.jpg


時間の経過と窓、猫をとりあわせた絶妙な構成。
猫って、窓がある場所が大好きですよね。 日が差し込むあったかい場所も。
そんなことをよく表現しているCMで、猫好きには結構話題なんですよ!
猫のかわいい鳴き声やイビキが入っているのが、もうたまりません。
そして、この写真のてんとう虫を凝視する白猫の表情!
猫好きで、見たことがない人は是非ごらんあれ!
Commented by kanahime90 at 2008-10-20 20:29
このCMは初めてみました
猫ちゃんかわいいですねぇ♪
猫 もう何年くらい抱いてないかなぁ?
抱っこしたいなぁ
Commented by yumi-gino at 2008-10-20 21:01
>かなこさん、
こんにちは~~!
このCMは、猫の可愛いところが引き出されたCMだと
思います。 きっと猫が好きな人がつくったんでしょうね。
Commented by harako at 2008-10-22 09:05 x
見ました!かわいかったです。
猫飼いたいですね〜最近本当にそう思っていて。。。
また猫の絵封筒も作りたいです。
Commented by yumi-gino at 2008-10-22 09:20
>harakoさん、
猫、かわいいですよ~~ぉ♪
あまり手がかからないし、独特の距離感がたまりませんね。

猫の絵封筒、とっても楽しみにしていますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2008-10-20 17:13 | 我が家の犬・猫たち | Comments(4)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino