人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年お初のキャット・カーヴィング教室

今日は新しい年になって第一回のキャットカーヴィング教室の日。
生徒さん、先生と和食屋さんで新年会ランチしてから教室に向かいました。
真昼間から飲むビールの美味しかったこと ・・・・・!

新年お初のキャット・カーヴィング教室_e0135287_0333697.jpg


今日から新しい男性の生徒さんも来ていて、木彫りのチェス駒なんかを自分で作っている方。
新年お初のキャット・カーヴィング教室_e0135287_034921.jpg

すごい! かわいい! 細かい!
こんな駒でチェスするの、お洒落ですよね~~。

新年お初のキャット・カーヴィング教室_e0135287_0342536.jpg


一方、私の作品は、まだまだカピバラみたいなまんま・・・・・。 これが猫になるのか?

完成までの道のりは遠い・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yumi-gino | 2009-01-14 00:34 | キャット・カーヴィング | Comments(0)

犬と猫、素敵な音楽とアートがあればそれで幸せ。  ペットの肖像画も受け付けています。


by yumi-gino